SSブログ

木村拓哉のかっこいい話 [芸能人]









「木村拓哉」


ドラマ撮影が押してる休憩時間。

キャストは過酷なドラマ撮影に
疲労し疲れをとるため
少しでも休もうと横になっていた。

しかし撮影現場の仕込みや作業で
忙しいADが現場監督に
理不尽な怒られ方をされていた。


「お前がクセェ~から時間押してんだよ!
お前風呂入ってんの?
クセェ~から消えろよ」

それを聞いていた木村拓哉が、
「じゃあ俺も臭いから消えますわ」
と言って当時の現場監督に
アンチテーゼを表しADと共に
その場からいなくなった。


休憩が終わる5分前に
「これで文句ないっすよね」
と発言した。


実はADと木村拓哉は
コインシャワーで
体を洗って帰ってきた。
木村拓哉も疲れてるなか
自分で車を運転しADと共に
コインシャワーに向かった。

当時のそのADが
今のSMAP×SMAPの
プロデューサーになっている。


----------------------------------------

普段、テレビで見せる姿とは
また違った一面を見る事ができました。

それにしてもカッコイイですね!

たった一人のADのために
こういう事を何気なくやれる
人間性は素晴らしいです。

私も見習いたいと思います!

これからのご活躍を応援しています。

他にも感動する記事どうぞ♪

・上司からもらった一言
・ディズニーランドでの泣ける話
・桑田真澄の指導論
・有名シンガーの生まれた時の感動秘話






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ゆーみん

素敵なお話ありがとうございます。
いかにもキムタクらしいですね。
そういうところが好きです。
by ゆーみん (2014-09-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。